にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月

 9日10:00 残2レモンケーキ
   13:30 

13日10:00
   13:30 残2ごまのマフィン(お子様連れ)
 
15日 お休み

16日10:00 残2ごまのマフィン(お子様連れ)
   13:30

20日10:00
   13:30

22日10:00
   13:30 残1レモンケーキ(お子様連れ)

23日10:00  
   13:30  

27日10:00
   13:30 残3レモンケーキ

30日 出張講座の為お休み

各レッスン4名様までお入りいただけます♪

レモンバターケーキ、さっぱりしててついつい食べ過ぎてしまいそう

私は1/4カット、ペロリと頂いてしまいましたから…!

こちらで用意してあるコンポートの作り方もお教えします。(カンタン♪)

夏の定番になること間違いなし♪

明日は初めての生徒様が遠くから自転車で来てくださいます。

雨の予報はなかったけど…カンカン晴れでも困る!

ちょーどいい曇り空だったらいいんですけどね~。

ちなみに私は超!晴女です






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

