にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ コープ!TOP未分類 ≫ コープ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コープ!

の、集いが今日ありました。

今回は初夏らしくオレンジのシフォンにしてみました。

当初18名の予定が24名に。急遽1テーブルあたりの計量をやりなおし

それでもお断りさせてもらった方にはホント申し訳なかったです。

デモで焼いた分を試食♪チーズのクリームを添えて

今回も沢山の方と少しずつですがお話させて頂く機会がありました。

新しい出会いに感謝

お母様とお二人で仲良く参加された方が何名かいらっしゃって

同じ趣味があるって良いなあ…と観ていてほのぼの

こちらが嬉しくなってしまいました。

そして来月のメニューが決まりました!

レモンのバターケーキ
20cmパウンド型1台分/2500円

国産レモンをたあっぷり使った爽やかなケーキです。

生地に入れるコンポートはこちらで作成したものを使用します。

基本のバターケーキとは違う手法で作ります。

前の写真のアレです!

あと

マクロビオティックスイーツ第1弾

ノーエッグ、ノーミルクでのスイーツ作りです。
マフィン/6個持ち帰り/1500円

安全なものを摂りたい、自然志向の傾けメニューです。

アレルギーのお子様をお持ちのお母さんにも。

カンタンラクチンメニューです

ご予約お待ちしてます♪

Comment

美味しそう~☆。*・°
編集
オレンジやレモンっていうのがいいね~☆

マクロビスイーツもいいなぁ。。。

夜中に甘いものが食べたくなってきた。。。
2010年06月25日(Fri) 00:32
ゆへ
編集
ほんっとマジでこのレモンのケーキ美味しいのよ。
帰ってきたら作って差し上げますわ♪v-273
2010年06月25日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

