にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ サンセバスチャン☆TOP未分類 ≫ サンセバスチャン☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンセバスチャン☆

今月メニューのサンセバスチャン。

私が3時間かかります、ちょっと大変かも~って言ったのをふまえてか、

みなさん恐る恐るの出だしのようで

まだ5人しかやってません。あらら。

生地作りは簡単♪でもその後がね…?

「大変でしたが楽しかったです

「出来栄えに感動

「旦那さんと写メ撮りました」などなど嬉しいお声が。

生徒様が送ってくれる写メのキレイな事

週代わりで携帯の待ち受け画面になってま~す。

だから、どんなんやっちゅうねーん!!と

言う声が聞こえてきそう~~~。

(写真アップは諦めました…許して♪ニョホ♪)

そして!!

ご紹介で今月4名さまがお越しくださいました。

ありがとうございます。

今月で半額期間は終了になります!お急ぎ下さい♪

来月メニューまだ思案中です。

もうちょっとお待ちくださいね。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
なぜ写真UPを諦めるの~~~。
もう一回出張サービス致しますわ。
だからサンセバスチャン見せて~。
っていうか食べさせてv-238
2010年06月18日(Fri) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

