にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくTOP未分類 ≫ しばらく

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばらく

ほんのちょっと体調を崩しておりました。

昨日は家事の合間に寝てばかりいました。

でも夜は9時には床へ。

寝れるもんです。

最近は友達から重病の知らせを聞いたり

別のお友達の入院先にお見舞いに行ったり。

健康が一番だと感じる毎日です

この間はわが師匠の元へレッスンに行ってきました。

月一通っているお菓子教室です。

はるばる沖縄からお越しの生徒さんも

沖縄はもう梅雨でジットジトこのこと。

今回は初夏の香り漂う爽やかなケーキでした。

仕上げがかなり難しかったですが…

今回はまさに目からウロコ!!

私はまだまだ、まっだまだだな~と改めて感じた1日でした。

お菓子作りって、ほんとに奥が深いです。

日々、精進です

むー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

