にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッヂ!!TOP未分類 ≫ ドッヂ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッヂ!!

ドッヂボールの練習が始まりました!!

ここらじゃもっと早くから練習は始まっているので

遅い方なんですが…。

うちの小学校は週2回の朝練なのです。

ほぼ全校生徒が参加なので自然と熱が入ります。

いつもはバスなんですが、今日は起きれないのもあって

車で送っていきました。

役員を終えた今年はゆっくり見学できるので

子どもの様子もちゃんと見れて良かった。。。

次男君頑張って活躍してました!

お兄ちゃんは…いつもの感じ

二人とも、頑張れ~。

今年は選挙があり練習期間が長いので

疲れや怪我があまりないようにいってほしいです。

今から、英会話

早起きで眠いのと、最近モチベーションダウンで

ヤル気ゼロ。。。

アカンアカン!!頑張るでー!!

っしゃーーー!!


Comment

No title
編集
お兄ちゃんは、いつもの感じ

ってどなかじ?

ぎゅうしたい~v-238
2010年06月02日(Wed) 18:56
ゆへ
編集
いつもの感じ?

・・・。

ちょこちょこ、逃げて~

当たっちゃったから外野行ったけど~

後は強い子にひたすらパス回し!

みたいなv-16



2010年06月02日(Wed) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

