にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ゆったり♪TOP未分類 ≫ ゆったり♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆったり♪

今月は生徒様の入りが少なくて少し寂しい~

みなさんGWで散財しちゃったんでしょうか?

じゃ~私はその分ゆっくりさせてもらいましょ♪と

溜まっていた録画を見たり、予定講座の案を練ったり、

色々と食材発注しては試作をしたり。

何だか…気になっていた仕事が片付くと

とっても清々しい開放感!!

嗚呼ストレスフリー生活!!

…と思っていた矢先、悩みの種が出現

子どものクラスでまたトラブル発生~。

今回うちは関わってませんが

もうどうしようもない相手です。

聞けば本当になんてことのないことなのです。

「やった」「やられた」言い出せばきりがないですよね。

いろいろな意味でがっちり保護されている「無菌状態」の

そこのお子ちゃまの将来を案じてなりません。

今後うちや、友達の子にどんなトラップが待ち構えているか

ドキドキです。

金曜日はレッスン後用事のついでに生徒様を車でお送り。

(めったにありませんが)

いつもバスや電車を駆使してうちまでたどり着いてくださっています。

実際近くまでお伺いしてその大変さを実感!

Aちゃんいつもありがとうね。感謝してます

デモかのようにほとんど私がやってしまいましたが

たあっぷりのカスタードはタルトからこぼれてなかったかしら?!

またお待ちしてまあ~す。












スポンサーサイト

Comment

編集
もしかして例のモンスターですか
大変ですね…ほんと将来が心配

金曜日はわざわざ送っていただいてありがとうございました

そしてタルトも半分くらい作ってくれてありがとうございました…(*´ω`*)笑

タルト無事でした♪♪
美味しかったです

カスタードもいい感じにできたし良かったぁ(*´∀`*)
2010年05月16日(Sun) 01:33
あゆみちゃん
編集
タルト無事でよかったわ♪

来月はいよいよあれかな?!

マイセルクルセットもゲットしたし、がんばろーねv-220

2010年05月19日(Wed) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

