にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ お友達TOP未分類 ≫ お友達


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達

今日は近くの公園で新しいお友達が出来ました。

うちの子は二人とも遠くはなれた小学校に行っているので

近所にお友達があんまりいません。

だからこういう出会いはとっても嬉しいのです

「名前は?」「りょうま」

「龍馬ぁ?!」

大筒じゃあ~!!の、あの龍馬??

いや、違ってました。ようまくんでした

ヨー・ヨーマみたいだな…。ダレだっけ?

名前がわかるや否や、お互いすぐに呼び捨てで呼び合い

意気投合。子どもっていいですね。

なるべく沢山の友達と一緒に遊んで

いろんなこと経験しながら成長していってほしいです。

さあ、もうすぐドッチの朝練が始まります。

長くて親にとってもちょっぴりツライ朝練。

気合入れて頑張ります!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

