にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ スフレ!!TOP未分類 ≫ スフレ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スフレ!!

今月のメニュースフレチーズケーキ。

しっと~~り、ふわふわなこの食感

ベーキングパウダーも、レモンも入れてない

ほとんどチーズと卵とお砂糖だけで

こんなにも美味しく出来上がりますよ。

「旦那様に食べてもらったら、「神の領域や!!」と言われました

なんて生徒さんも。

よかったですね。私も嬉しい~。

今日は仲良しお二人でお越しいただきました。

焼きあがった表面の亀裂に雪化粧。これがまた美味しそう♪

つめたーく冷えたところが食べごろ。「待ちきれない~」と仰ってました。

皆さん食べ過ぎに注意です♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

