にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 長い間TOP未分類 ≫ 長い間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長い間

更新できずにいてました~。

4月に入ってから忙しい、忙しい

基本的に子供達が春休みでずっとうちにいたので

(よく、雨が降ったよなあ~。外で遊べない

ご飯の支度や一緒にゲームしたり勉強見たり…。

今年は町内会の役員もしているので

早朝から交通安全のおばちゃんしています。

もんのすごい目に色鮮やかな蛍光色のジャンパーに

しかもリーダーなので同色の帽子までついてます。

近所の町会のないおうちのママから

何を…されてます?」と突っ込まれてしまいました。

見たら解るでしょう!

不審者です。

そしてうちは次男が新1年生になりました!

入学式の日もポカポカ良いお天気で、校庭の桜も満開で。

いい写真が沢山取れました。

とゆーわけで

書かないといけなかったことは時間切れでまた今度

スポンサーサイト

Comment

笑った!
編集
早朝から交通安全のおばちゃんてwww

すごいなぁ~ 笑った!

ところで次男坊ちゃんのランドセルはピンクなんだっけw

あぁ会って むぎゅ~v-238したい。

いつまでさせてくれるだろうv-20
2010年04月12日(Mon) 12:45
ゆ☆へ
編集
そ~~ピンクやで。って違うやん。

ウルトラマリンっていうんかなあ。

あの子だけに、ウルトラ(笑)

最近は特にリミット感じて

1日100回くらい「むぎゅ~」してるわあ。

でも半分は向こうからしてくれてるから、

まだリミット感じなくてもいけるかも~。
2010年04月12日(Mon) 22:13
編集
むこうからしてくれるなんて、最高のギフトだねぇv-25

いやーかわいいわv-238最高v-218

庭いじりもできる一軒やもいいよねぇ☆.。.:*・°

ベランダでミニトマトでもしようかな。

かいわれさんはキッチンガーデニングv-22
2010年04月14日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

