にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ あげときま~す。TOP未分類 ≫ あげときま~す。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あげときま~す。

消えてしまっていたのでアップします。
ちーこママさんからのコメントです♪
どうもありがとうございます


先日はロールお世話になりました。
美味しかったよ~先生。!
おさらいしましたよ。
ちーこにはメレンゲのところと、卵黄の泡立てのところは少々、泣いていただきましたが、美味しいのできたら、ちーこったら、この間のお教室の時と同じく、焼きあがったロール生地の切れ端を「ちょうだ~い」といわんばかりに、せがんでました~~2人でちぎって食べました。

このロールの中身がまたまた、美味しくって!
本当に、皆さんに味わっていただきたい。
お店で1本1000円買ってたのが何??て、感じです。お店ではもっと手間がかかるものとして高くなりそうなクリームなんですよ。でも、簡単なんです。

子供さんがいても、ここは気兼ねが要りません。
お菓子に興味がなくっても是非来ていただきたいお教室です。
ずっと子供とだけ向き合っていたら気づかない、新しい自分と子供の出会えますよ。
先生もお子さんがいらっしゃるのでお話しも聞けるので、ご両親が近くにいない、相談相手がいないって方にも是非来てもらいたい。(あれコンセプトのずれが??)

とにかく子育てママには最適な月一のお教室、是非、みなさん来てくださいいませ。


ちーこママ、
来月も、お待ちしてま~す♪
スポンサーサイト

Comment

編集
あら またデザイン変わったね!

コメントの仕方が微妙にわかりにくかったかも。。

絵文字の使い方がいつもかわいくて笑えますv-433

2010年03月28日(Sun) 22:10
ゆへ
編集
そう~これ可愛いんだけど
文字小さくてわかりにくいよね。
絵文字にも笑いを必要としてしまうのは
やっぱり関西人?
しかしまだ動画を使いこなせんなー。
2010年03月29日(Mon) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

