にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しい!TOP未分類 ≫ 悲しい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しい!

明日はお慕い申し上げている英文法の大西泰斗先生の

神戸講演会です。

行けませんが。

ぐっっっすん

間違いなく暴れるorふて寝コースです。

最近の著者も問題集も買っていないし

お会いしてもその話題には触れれませんが。

子供が中学に入ったら一緒に行きたいというのが

私の夢。

解らなくっても良いから来てほしい!

そしてママがどうしていつもこの日を

こんなにも楽しみにしているのかを早く知ってほしいなぁ

とひそかに思ったりしています。

ほんのちょっぴりでも興味ある方

いつでも本お貸しします。

DVDもあるよ


Comment

編集
遅ればせながらつい最近、
バイエル初中級買ったよ!
初中級が出る前に初級を
完璧にしておくつもりだったのに全然だ(泣)。
2010年03月28日(Sun) 01:56
♪charkoへ
編集
お、ようやく買った?
よそで読んでたらて笑いこらえるの必死やわ~。
うん私も全然よ(泣)
2010年03月29日(Mon) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

