にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ チェリーカフェTOP未分類 ≫ チェリーカフェ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェリーカフェ

(俵屋にあります)の、サンドイッチを

この間のおうちショップにて戴きました。

噂どおり、めっちゃ美味しくて

パンが本当にかむほどに美味しくて

久々パンで幸せな気分に浸りました。

うちの旦那サンは「パン=取るに足らないもの。日本人たるや米を食え!」

みたいな言い方を時々しますが。幕末の人か…。

で、昨日買いに行ったらお休みだったようで

今日もチャリチャリ行ったらシャッター下りてて

覗いてたらお店の人が出てきてくれて

「水木が休みなんです~。」と教えてくれました。

なんとゆーバッドタイミング

でもしっかりパンの予約してきました。

いつも店頭には食パンだけって言うのは出していないそうで

前もって予約すれば用意してくれるそう。

夕方6時くらいに焼きあがるようです。明日取りに行ってきます!

もし機会があれば実際に食べてみてください。

アボガドサンド、美味しかった





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

