にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ラズベリーロール2回目TOP未分類 ≫ ラズベリーロール2回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラズベリーロール2回目

実はまだ2回目だったりします。

今月はいつも来てくださる生徒さんが何人かお休みで

いつもよりほんのちょっとのんびりペースです。

今日は赤ちゃん連れクラス。お一人お休みされて

3人でレッスンでした。お一人は受講2回目。嬉しいです

それぞれの赤ちゃんはおとなしいので、3人もいてると

思わないくらいゆったりレッスンが進みました。

それぞれ個性ってあるので、うちはぎゃん泣きするから…とか

抱っこしてないとすぐぐずっちゃうからとか

全然気にしないでくださいね。

良ければいつでもフォローします。

習いに来ているのだから出来るだけ自分でしたい、という

ところだと思いますが

そこは臨機応変に

イライラしながら焦って作るより

時には作業は任せちゃって息抜きしてもらっても

良いんじゃないかなあと思ってます。

なのでーどうしよう~~と思っているアナタ!も

遠慮なくお越しくださいね

一般の方と赤ちゃん連れクラスは分けていますので

気兼ねなく来て頂けるかと思いま~す。


スポンサーサイト

Comment

ロール絶品!子供づれでありがたや~
編集
先日はロールお世話になりました。
美味しかったよ~先生。!
おさらいしましたよ。
ちーこにはメレンゲのところと、卵黄の泡立てのところは少々、泣いていただきましたが、美味しいのできたら、ちーこったら、この間のお教室の時と同じく、焼きあがったロール生地の切れ端を「ちょうだ~い」といわんばかりに、せがんでました~~2人でちぎって食べました。

このロールの中身がまたまた、美味しくって!
本当に、皆さんに味わっていただきたい。
お店で1本1000円買ってたのが何??て、感じです。お店ではもっと手間がかかるものとして高くなりそうなクリームなんですよ。でも、簡単なんです。

子供さんがいても、ここは気兼ねが要りません。
お菓子に興味がなくっても是非来ていただきたいお教室です。
ずっと子供とだけ向き合っていたら気づかない、新しい自分と子供の出会えますよ。
先生もお子さんがいらっしゃるのでお話しも聞けるので、ご両親が近くにいない、相談相手がいないって方にも是非来てもらいたい。(あれコンセプトのずれが??)

とにかく子育てママには最適な月一のお教室、是非、みなさん来てくださいいませ。
2010年03月24日(Wed) 10:34
編集
ちーこママさん、宣伝部長ありがとうございます!
嬉しくって涙かキラリ(ウソ)
来月はぷちキャンペーン実施予定ですので
チェキラ~ですよ。
新しい生徒さん、来てくれたら良いな♪

2010年03月25日(Thu) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。