にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ Slow life market in 浪切ホールTOP未分類 ≫ Slow life market in 浪切ホール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Slow life market in 浪切ホール

無事終了しました。

めっちゃ疲れました~~。

立ち仕事って慣れてないと結構キツイです。

でもまた娘達が巣立っていく姿を

何度も目の当たりにするとこができ

感無量

教室のお知らせも随分減ったし

ココのアクセスも何気にめっちゃ増えてて

うーーれすぃーーーーー

ありがとうございます。

感想お待ちしております。

またの機会がもしあればまたお知らせしますので

よろしくお願いします!

1日ショップにいて

ディスプレイの仕方とか、色々な雑貨のセンスとか

ホントいっぱい勉強になりました。

これからも生徒様が沢山来ていただけるような

素敵な教室作り目指します!

…長期計画です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

