にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ キャラメルシフォン♪TOP未分類 ≫ キャラメルシフォン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャラメルシフォン♪

昨日はキャラメルシフォンのレッスン。

おなじみのお二人と前回お越し頂いたお二人の計4名+

それぞれの赤ちゃんの8名でまたまた賑やかなレッスンとなりました。

皆さん両手にいっぱいの荷物で到着され、身支度、赤ちゃんのおもちゃ等準備も万端で、いざレッスン
…が、身軽なのは最初だけ。そのうち一人、また一人と泣き出し、合間を縫ってはあやし、瞬く間に
全員がおんぶひもでのレッスン

という気合の入った状態でレッスンは進んでいきます

こんなに大変な状態にもかかわらず、教室に足を運んでいただいてホントに感謝です

赤ちゃん育児をすっかり終えた私には到底そんな気力は残っていません。

皆さん今回も立派に見事に膨らんだシフォンを次々完成させ、お持ち帰り頂きました。

今回のシフォンはキャラメルソースを加えた、ほんのりほろにが大人の味。

ゆるく泡立てた生クリームを添えて是非どうぞ

Comment

ブログにおじゃましまーす♪
編集
色付きの文字
キャラメルシフォンおいしかったですv-238
いつもおいしいお菓子を楽しく作ることができる
先生のお菓子教室は
育児に追われる私の憩いのひと時になってますv-266
出来上がったお菓子たちを見ると
おんぶの疲れも吹き飛びますv-19
これからも親子共々よろしくお願いしま~すv-222
2009年11月11日(Wed) 22:28
楽しかったです
編集
v-274昨日は有難うございましたv-10

クッキーシュー。プクント膨らんでサクサクv-20
早速お友達とお茶しました。好評ですv-238
夫はケーキ屋さんで買ったと思っていますv-208

お家で復習したら報告しますね
また次回も楽しみにしていますv-18

2009年11月14日(Sat) 10:38
kouki mamaさん
編集
キャラメルシフォンに続き、クッキーシューもお越しいただき
ありがとうございますv-254
育児の疲れやストレスが少しでも解消されれば嬉しいデス。
また来てくださいね。
2009年11月14日(Sat) 12:59
No title
編集
クッキーシュー好評でしたかv-266
ぜひうちで復習がてら作ってみてくださいね!
シューのセロハン沢山あるからよかったら小売しますよv-219
2009年11月14日(Sat) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

