にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ つくづくミーハーTOP未分類 ≫ つくづくミーハー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つくづくミーハー

「君の名は」が売れていると聞いたらラドウィンプスを聞きまくり。夏目漱石生誕100年と聞けば早速本屋に行き小説を大人買いしようかと目論む。
私ってなんてミーハー!!
けど誰にも迷惑掛けてないよ?
しかも毎日楽しいよ?
例外なく三日坊主だし、何か身になる事なんてないんだけどね。
そんな気持ちになれない日だって来るかもしれないから、今のうちにやりたいことをやれる幸せを感じながら、日々を楽しんでおくのさっ(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

