にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく!TOP未分類 ≫ ようやく!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようやく!

昨日は某高校のオープンキャンパスに行ってきました。うちから高速に乗り1時間。お山の上の学校は、緑豊かな静かな環境で、派手さはないけれど落ち着いた感じ。ついてすぐ入試担当の方が出迎えてくれ、教頭先生にもお話しが出来て、ようやくほぼ正式にスポーツ推薦のオファーを頂きました!
うちの息子には勿体無いようなお言葉を沢山頂き、誰か別の生徒さんの間違いなんじゃなかろうかと内心オタオタしてましたが…。
うちで、あってるみたいです(^^;;
心配していた受験もしっかりクリア必要だし、私としては最良の方向。
息子の反応は今ひとつですが…(^^;;
これからは息子の素行に気をつけながら、無事入学を待つのみです!!
まずは、一安心^o^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

