にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ まいにち。TOP未分類 ≫ まいにち。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいにち。

昨日から毎日次男の「一緒に30分勉強」を、始めています。
2教科で100点にも全く満たない次男くん。
覚えてないから、問題を解こうとしてもさっぱり分からず嫌になるのは当然ですね。
よその子なら、お互い適度な緊張感の中出来るんでしょうか、親子となると…。
甘えが出てハナからやる気ない、聞かない、MAXに機嫌悪い。何を聞いても知らん、分からん、出来へんの連発。
私も5分後には脅す、怒鳴る、泣かす。ため息合戦…。30分がホント限界ですΣ(; ゚Д゚)ウハッ
これで塾代に何万もかけているんです…。
全て私のやり方が悪いんだろうな。
なんとか一点でも、リカバー出来たらいいと思って頑張ります!
こんなんなら自分で受験するほうがいくらかマシや‼︎(;゚Д゚)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

