にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ おうちshop終了☆TOP未分類 ≫ おうちshop終了☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうちshop終了☆

おうちショップが今日終わりました。

初参加で、何もかもが驚きの連続。

とってもエキサイティングな3日間でした。

自分の限界に挑戦する上で、

期待以上のものを出して成果を揚げたいと頑張ったり

はたまた自分のポリシーのなさに愕然としたり

これしきのことでめっちゃもがいてる自分はまだまだだなあと感じたり。

なんかまとまりませんが

とにかく楽しかったです。

お越しいただいた皆様、そしてにじのおやつのお菓子を

手に取っていただいた皆様、ホントに有難うございました!

目の前でうちの子達を手に取り、レジへ向かわれる姿を見て

「ありがとうございま~す!!」と

なんとか兄弟を心の中で一人やっておりました。

(傘で枡とかまわしてる、アレアレ)

そして今日からぐっすり眠れるわぁ…

と思いきや!

まさかのお仕事依頼!

どっひゃーーーん

こんしゅうじゃん…。

はい、頑張りますとも。

でももう50回も切れたりしません!!

…45回くらい??



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

