にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 読書の秋TOP未分類 ≫ 読書の秋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読書の秋

頭を悩ませていた事柄がほぼ終了し、眉間のシワもやっと伸ばせそうなこの頃、読みたかった小説を何冊がゲット!!!
グラスホッパー、下町ロケット、あと私の好きな森絵都さんのいつかパラソルの下で。
どれから読もう?グフフ( *`ω´)
読み始める前に、裏表紙のあらすじは必ず読むタイプです。どういう筋書きの話なのか、ハラハラものなのか内面に深く入り込む手のものなのか??おおよそのあたりをつけて、どこで読むのがいいのか、場所やタイミング、順番を見計らったりなんてことを無意識にしています(^ν^)
どんなジャンルの話なのか分からずいきなり読むなんて事はまずあり得ない。自分のペースで何事もやり、全体を通して見当がついてなければ不安で仕方ないという、最近そんな傾向が強いようで。予定調和の世界で生きたいタイプなのかもしれません。
しかし、小説の世界は次に何が起こるかわからないのが楽しいんでしたね!これからは最後のページを盗み見しないようにしたいものです…(^-^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。