にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ツイッターにて!TOP未分類 ≫ ツイッターにて!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツイッターにて!

ツイッターを見ていたら、

一億人の英文法とりあえず2周読んだ。革命的に素晴らしいのでもう3周は読む。何が素晴らしいって、既存の内容を噛み砕いて分かりやすくしてるのではなく、より深く研究した結果として分かりやすくなってるとこ。教えるという行為に理想があるならまさにそのような方法こそが最も正当な理想だと思う。

というつぶやきを見つけて、
ちょっと心の奥が熱ーくなった(n´v`n)
誰かが真っ直ぐに向き合っていることに、他の誰かが理解を示して広がっていく。
私はなぁんにも分からないけれど、
分かる人に、分かってほしい。
出来るだけたくさん。
出来たら、自分の子供達にも伝わったらいいなぁ(ノ▽〃)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

