にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾に!TOP未分類 ≫ 台湾に!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台湾に!

二泊三日の台湾の旅に行ってきました!

長男が今年中学になるので、その前に記念

の家族旅行。子供達にとっては、初の海外

でした。国内だと自動的にテーマパークか

遊園地になってしまい、楽しいかーい?と

いう感じだけど、海外は私も15年ぶり。

わはは楽しいぞ!って感じで、子供らよ

り思い切り満喫させていただきました(≧∇≦)

感想を一言で言うなら、毎年行きたい。

ってとこです。物価安いし、治安良し。

そしてご飯が日本人の口に合う。

胃袋の許す限り食べまくった三日間でした。

しかし、胃は何ともない…。

よしよし、まだ若いぞ私←喜んでる場合?

ご飯が美味しいと滞在が楽しいですねo(^▽^)o

しかも、ツッコミどころ満載。そういうのを

発見して、何あれー‼︎あれ誰かチャレンジして食べてみて‼︎

とか言いながらワイワイやるのが一番楽しかった(≧∇≦)

普段テンション低いうちの子らも、いい刺激になったみたい。

ほら一日中DSなんてしてる場合じゃないでしょ?

世界はこんなに楽しい事がいっぱいだよ。

次はどこ行く?どこにする?

世界は、広いよ。色んな物をその目でみて、

感じてよ!って思います(^^)

帰りの飛行機では、搭載されたゲームしっぱなしだったけどね…。

私はまたジム通いで余分についた脂肪を落とさねば!

やばいやばい(^^;;




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

