にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 読了☆TOP小説 ≫ 読了☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読了☆

今日は寒かったですね(>_<)

こちらでも珍しく、一時期かなり吹雪きました。

「永遠のゼロ」、「夢を叶えるゾウ2」読了しました!

この二冊の同時読み、今更ながら凄いな〜と思います。



感動で鼻がズビズビになってたかと思えば、
その次の瞬間にはぶわはははは!と爆笑。

夜中に響く、主婦の笑い声。

やめなさいってば(^^;;

あまりに素敵な、本達に出会えて

気分上々(*^o^*)

色々あるけど、それも人生のスパイスと思って☆

あら、わたくし読書の影響か、オシャレな事言いましたねo(^_-)O

次は、何読もう〜??








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
人生のスパイスかぁ・・・うまいこと言うなぁ・・・

現状としてはー、

スパイスききすぎで、完全麻痺状態っす・・・(゚ー゚)
2014年01月22日(Wed) 14:48
ゆ~
編集
スパイス効き過ぎ?(^_^;)

まあそれもネタにして笑い飛ばせるくらいに

楽しんでいこう~!!

おうち、楽しみー☆
2014年01月27日(Mon) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

