にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 新年の第一冊目☆TOP未分類 ≫ 新年の第一冊目☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年の第一冊目☆

今年一冊目の小説は、気になっていたあの〜

「永遠のゼロ」‼︎ 百田尚樹!

いや〜期待を裏切らない面白さです。

漫画にもなってるんですね。

戦死した自分の祖父を想って、何度も感情が高まります。

子供がもう少し大きくなったら、是非読んで欲しい本です。

あと同時進行で

「金色の獣、彼方に向かう」 常川光太郎

「夢を叶えるゾウ2」 水野敬也

を、読んでいます。

全部いいんだこれが‼︎

三冊の中でどれを一冊選ぶ?

って言われたら、一時間くらい悩むよ‼︎

でもその一時間後にはまた代わってるよ‼︎

ってくらい、どれも違うジャンルで良いのです(*^_^*)

常川光太郎の、日常とかけ離れたあの異空間には引き込まれるし…

水野敬也の超ポジティブな突っ走り感も大好きだし〜

フツ夫も良夫も悪夫も、どれもいいねん!

って感じでしょうか。


うん、違うよね☆

永遠のゼロ、映画観たいな〜(*^_^*)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

