にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます‼︎

2014年が始まりました‼︎

今年もよろしくお願いします。

今年の幕開けは大晦日から子供達と大阪城のカウントダウンに行ってきました。

産まれて初の真夜中のイベントに、子供達はテンションUP〜☆

ひーちゃんは睡魔と格闘してましたが(^^;;

毎年リビングに布団を並べてTVを観て過ごしていたけど、

たまにはこんな年明けも、いいかな⁈

その前の晩は姉夫婦が初めてうちに泊りに来て久々夜中までおしゃべり(*^o^*)

兄の神社にもお参りに行けたし、親戚にも姪っ子達にも会えたし

中身の濃い正月でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日からお仕事始まりましたが、働かせて頂いてるのはとても有難いこと。

いつの日も楽しく前向きに、そして健やかに行きたいものです(^-^)/

今年の抱負

今日やると決めたことは今日に済ます

運動を欠かさない

頑張るぞ☆













スポンサーサイト

Comment

No title
編集
最高に充実した時間を過ごさせてもらえたことに感謝・・・!面白かったなぁ・・・続きは東京で!!
すくすく素直に育っている二人と、母としてすくすく育っているにじおやをステキだなぁと思いました。頑張ってる毎日にエールを送ります!
2014年01月06日(Mon) 17:34
ゆ☆
編集
あ〜ホント楽しかったねぇ。しかし時間が足りなかったわ、今度来る時はもっとゆっくりしていってよ(^o^)/母というより子供と一緒になっていつまでもワイワイしたい気分だよ☆
2014年01月11日(Sat) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

