にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬ですねTOPつぶやき ≫ 冬ですね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬ですね

ぼちぼち更新です。

フェイスブックと内容がかぶっていたり、お店のブログ更新もあったりですが

写真が無い分、こちらの方がより長く語れる感じがして気にいってます!

きょうはちょっとうちの子自慢。。。

先週あった小学校の持久走大会で、あっちゃん1位と僅差の2位

この日のために一か月以上も前から、毎晩夜遅くまで走っていたので

本気で1位を狙いに行ってたみたいでした。

ラストは二人とも短距離走?!ってくらいの猛ダッシュで、でもあとちょっとの距離だったけど

縮まらず、逃げ切られてしまいました。

悔しかったろうなあ。。。

去年と同じ2位。1位は去年と同じ子でしたが、去年は圧倒的に大差をつけられての2位だったので

悔しさが、去年とは大きく違うでしょう。

帰ってくる姿、うなだれてました。

私はと言えば興奮のあまり動画が撮れてなくて家族のブーイングを買いました

でもね、この目にちゃんと焼き付けたよ君の勇姿

ほんの数年前まで、喘息の発作が出て夜中じゅう寝れずに

コンコンと辛そうに咳をしていた姿を思い出すと、

その成長っぷりに涙が出ちゃうよ

まあ、彼女にええとこみせなあかんしなあ

惜しくも1位賞品のスマホはゲットならず。ママはホッとしました





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

