にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンTOP未分類 ≫ ハロウィン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。

今年はちょっと私の周りはハロウィンぼかった!

まず、友達のうちで、プチハロウィンランチ🎃

飾り巻き寿司の講師の方に可愛い巻き寿司

を作ってもらいました!

味もとっても美味しいの!

興味があったので、食べる前に観察して。

これはシャケフレークとトビコ?これはゆ

かり?とか聞いてたら、よくわかるね〜!

さすがだねぇと言われました。

いや、普通にわかるよ?

ただ、私にはこれを作る技術と忍耐力がな

いわ…。

「キモ弁」なるかなりぶっ飛んだもの教え

てもらって、楽しく 時間を過ごしました。

そして、昨日はジムにてズンバ。

毎回楽しみなズンバ。今回はなんと先生が

ハロウィンを意識した衣装で登場、んで

みんなで「スリラー」を踊りました!

わはは!

超楽しい‼

一度踊ってみたかったのです。私のささや

かな望みを知ってか知らいでか←知らんや



かっこいいセンセ(女性)、楽しくハードな

ダンス。私は一人怪しいタコ踊りみたいに

なりながら、めっちゃ楽しい時間を過ごし

ました。

リズム感、欲しいです〜😄💦

さぁ、そろそろ忙しい年末に差し掛かって

きましたね。

分かっている用事、仕事は今月中にババっ

と終わらせ、来月はゆったり余裕を持って

過ごしたいものです✨🍀





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

