にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 三ヶ月。TOPアトピー ≫ 三ヶ月。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三ヶ月。

昨日で、強酸性水治療を始めて丁度3か月が経ちました!

あと一週間ほどで100日ですよ~~念願の100日

長かったなぁ。。。

もうこれは、本当に経験した人しかわからない昨日の日々でしたよ。

もちろん世の中にはもっと大変な思いをしながら日々過ごされている方が

沢山いらっしゃるとは思いますが、私だって辛かったし人目が怖かったし

鏡に蓋をし、痛みと不安で寝れない日々を来る日も来る日も過ごしてきたことを振り返ると

トラブルのない健康な肌って、ありがたくって何度もさすってしまいます。

顔から良くなっていくようで、顔は以前に増してすべすべ、痒み、赤みもありません。

夏の治療中ずっと日焼け止めを塗れなかったので、日焼けして小麦色になってしまいましたが。

もう、そんなの、なんてことないくらいの気持ちです

体のほうはまだ色素沈着や、古い角質が残っていて厚くなってるようですが

アトピーの症状はほとんど出ていません。

もちろんステロイドは一切使っていません。

毎日、朝にコップ一杯の白湯を飲み(年寄りとかゆわない)←血行を良くし腸の働きup

核酸ドリンク、ビタミン剤を摂り、野菜中心の和食の食事。

週2,3回ジムに通いヨガとダンスをして、その他は読書や趣味の時間に充てています。

なかなか理想的な毎日だと思いませんか

今年の夏は長い長い我慢の日々だったので、その分を取り返すかのように

毎日楽しく自由に過ごすようにしています

今、アトピーで苦しんでいる方は沢山おられると思いますが、「強酸性水治療が、ある。」

ということを知ってもらえたらなあ。そして相当の覚悟を持って、やってみようと

思って貰えるのなら、協力したいなあ。なんて思ったりしています









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

