にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋。TOP未分類 ≫ 秋。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋。

秋って言っても、まだまだ日中は暑いですね。

大阪は今日はとても風が強いです。

でも秋は、確実に来ています。

一昨日、昨日と、頭の中は秦君の「僕らをつなぐもの」。

http://www.youtube.com/watch?v=VFgA2k_41v0

これが聞きたくなる時は、決まって超な時なんだな!

歌詞は全く関係ないんですけど、なんかこう、この曲の持つ色んなものが

自分に寄り添って癒してくれているように感じます。

まあ、ひとしきり聞きまくって浸りまくったらそのうち飽きてくるのですが

歌は、こころの処方箋ですねー

少しでも、いい方向に考えて、前向いていくしかないよね








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

