にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のロールTOPお菓子 ≫ 秋のロール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋のロール

わっ。いつの間にかカウントが7000超えてる

ありがとうございます

前回お話しした季節のロールですが、連休明けに行ってみたら

変更になってました。去年の、マロンのままでいくそうです。

王道のマロンと並ぶには足りなかったようで、「全然良くなかった」とシェフ。

あー、こういうシェフで良かった。

レシピを考えてくれた人とは普段すごくお互い仲がいいみたいなので、ともすればなあなあになってるのかなと思いきや、

そこはしっかり線引きされてるようで、安心しました。

はっきり意見を聴けるのはとてもありがたいです。

仲がいいからこそ言えたのかもしれませんが。

女性同士では、そして上下関係がはっきりしない立場では

なかなかこうしたことは難しいです。

緩いながらも、こうしたやり取りをそばで見れるのは楽しい。

まあ、ほんとは見てるだけでは少し物足りなく感じてきてますが。。。

しばらくは様子見です









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

