にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 前回の記事の訂正TOP小説 ≫ 前回の記事の訂正


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前回の記事の訂正

森絵都の小説のタイトルに誤りがありました。

正しくは、「風に舞い上がるビニールシート」でした。

すみません

変わったタイトルだなあと思うかもしれませんが

読み終わった後は、「あ~このタイトルがピッタリ!」と思うと思います。

そしてこれ、直木賞受賞作品なんですね。

時々、何々賞受賞とかいう本を読んでも「。。。はて?」

と感じることがありますが(←わかっていないひと

なんにでも、好みはあるものね。

本屋大賞のほうが、ずっと当たりが多い気がします

「永遠の出口」はその年の本屋大賞四位に入ってました。

「カラフル」は児童書ですが、子供は読んで面白いと言ってました。

そろそろ、家族全員がそれぞれ読む本が無くなってきた。。。

今話題の「はだしのゲン」も、是非子供たちに読んで欲しいなあと思います。

近隣では見かけないのだけれど。。。

どこに行けば、観れるんでしょうね









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

