にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近読んだ本TOP小説 ≫ 最近読んだ本


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近読んだ本

最近読んだもので良かったもの

「永遠の出口」「空に舞い上がるビニールシート」森絵都

「大金星」水野敬也

「森のくまさん」誰だったかな。。。サスペンスもの。

全部図書館で借りて読みましたが、森絵都の2冊は時間があればまた読み返したい。

特に「空に…」に掲載されている同タイトルの短編は良かった。

女性的な視点で穏やかにかつ深く切り込むというのでしょうか。。。

(どんなだ?)

短編集はあまり好きではないです。作品によってはものすごく

裏切られた気分になることがあるので。。。

これ完全手抜きやろう?みたいなのが混じっている感じ。

でも人によって感じ方は違うだろうし、読むタイミングで印象が変わることもありますね。

私は良い本を読み終えたらいつもバフっと布団に寝っ転がり

心地よい余韻にしばし浸ります←そしてそのまま、昼寝突入

何情報?いらんいらん

調子がよくなったら、グランフロント行って紀伊国屋のカフェで新刊読みたいなあ。。。

買わないでいいやつあれって、何冊でも持ち込み可なんでしょうかー??








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

