にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ アトピーその後TOPアトピー ≫ アトピーその後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトピーその後

強酸性水を始めて約1カ月。その後の皮膚の状態ですが、

極めて少しずつですが赤みやほてりが軽減されつつあります。

乾燥がひどく、首が回せなかったのが今はやや意識なく回せるようになりました。

今でも1日2回、全身に保湿剤を塗らないと皮膚のこわばりが頂点に達する感じで

しわの部分から切れて血が出ます。

まだらに赤い部分もありますが、症状のひどかった部分は完全に褐色になり

リロ&スティッチのリロみたいな感じに小麦色の肌みたいな色をしています。

実際、「日焼けしたな~!」と言われることもしばしば。

皮膚がとんでもないペースで剥がれ落ちていくので、常に皮膚がスカスカになっているような

感じです。日焼け止めはもちろんのこと、化粧水もクリームも、湯でさえもしみてひりひりします。

一度シーブリーズを使ってみたら、死んだ拷問でした。あたしゃMか

あまりに辛いので強酸性水は今のところ手足のみに使用しています。

そして並行して核酸の入ったドリンクを飲んでいます。

今はそんな感じです。

こんなゾウさんみたいな皮膚から脱出したいよ~。

日焼けしそうだし、早く涼しくなってくれないかな~。










Comment

暑いねー
編集
今年は暑いねー。
エアコンないので熱中症で死なないか、人体実験中。

あとぴー悪化は夏だから?それとも他の原因?
以前すすめてくれてたニュースキンは今も使ってるん?
2013年08月13日(Tue) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

