にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン講座第3弾♪TOP未分類 ≫ バレンタイン講座第3弾♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタイン講座第3弾♪

金曜日は長男の通う小学校での保護者の会。

「生チョコレート・パヴェ」と「ホワイトブラウニー」でした。

45分前に調理室に来て…おっとっと。

ここはゴムベラが1つしかなかったんだった!しかも多分100均

しょうがなく木ベラでやりました。(教訓:忙しくっても事前チェックは欠かさずに!)

子供が通わせて貰っている間に、お菓子器具増えたら良いな。

っていうか買ってもらお

と密かに思ったり。

知ってる皆さんとの講座、楽しかった。

けど、ちょっと他とは違う緊張感もあり。

昼から入学説明会。帰ってすぐまた来なきゃ~

と思っていたら友達からランチのお誘い。(気になってたところで。うれし~い

美味しいし、素敵なお店。しかも!○周念記念とかでくじ引き!3等でした。

かわいい、ねずみの…。生徒さんは、レッスン来てチェックしてね

昼過ぎから学校に戻り説明会。そしてその後学校支援コーディネーターとの話し合い。

その後保育園にお迎え、生協荷物取り。

や~っと家に到着。長ーい1日でした。

この後も主婦は家事が続く…。お腹をすかせた小鳥達が…

ご飯のしたく、ほんっとめんどうです!

息子達よ早くコックになってくれ!!







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

