にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ MTWB2013その2TOPつぶやき ≫ MTWB2013その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MTWB2013その2

そんなこんなで家族4人で行ってきました、MEET THE WORLD BEAT。

ネッククーラー、帽子に大量のスポドリ、そしてドンキで498円で買ったサングラス

どれもあってよかったものばかりで大活躍でした。

最初はカンカン照りだったお天気も次第に下り坂になり、後半はぽつりぽつりと降ることも

まだかまだかと待っていた秦君はまさかのトリで

ごねるひーくんに気付かないふりをしつつ、結局最後まで観ることになりました。

演奏曲は、1鱗 2グッバイ・アイザック 3Girl  4スプリングハズカム(FM802春のテーマソング)

5キミ、メグル、ボク 

キャンプもフェスも、どちらも楽しかった。

みんな元気に、一緒にいい思い出ができて良かったです。

私はと言うと実はキャンプ4日前にまたカポジ水痘症になりかけるというピンチに会いながら

なんとか無事ギリギリで乗り切り、人間気合いで少々のことは何とかなる・神様からの

楽して楽しみはあげられへんよ。まあ頑張り~ヌホホ(←どこまでも上から

な言葉をまたまた実感することになりました。。。

こんなにいつも体の不調を訴え続ける母を励まし続け元気をくれる子供たちと、支えてくれる旦那さんに感謝です。

さあまたこれからも、楽しくやっていこう















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

