にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ MTWB2013!TOPつぶやき ≫ MTWB2013!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MTWB2013!

丹後半島での2泊3日のキャンプを終えた後、万博記念公園で行われた

MEET THE WORLD BEAT に行ってきました!

FM802主催の野外フェス、初めて応募して当たったのでした!

出演アーティストは、秦基博、アンジェラアキ、flumpool、家入レオ他。

でも野外フェスってたしか炎天下で5時間とか6時間とかいうやつよね。。。

野外フェスに行くには肌の調子はまだまだ良くはなかったんですが、これはもうこの日までに何とか

気合いで直してそして楽しんでおいでっていう神様からのプレゼントでしょ

と前向きに捉えそれからは旦那さんの説得にかかり

「もう全然元気やから日焼け&熱中症対策万全にしていくからほら帰り道やし丁度いいししどくなったら

途中で帰るし秦君みたらもういいし全然平気全然大丈夫おねがいおねがいおねがい

と拝み倒し、コントみたいなデカい麦わら帽子をゲットし(←日焼け止めが塗れないので)

「これで無敵やから!!ねっ?!さあ来やがれ太陽!!」

とさらに万全さをアピール。←というか必死さをアピってるだけ?!

このフェスには音楽に目覚め始めたあっちゃんも行きたがっていたので、

旦那さんのOKが出たときには二人でニマニマ

でもでも内心不安材料をいっぱい抱えながら当日に挑んだのでした。

つづく。











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

