にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ Camp2013!TOPつぶやき ≫ Camp2013!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Camp2013!

先週末から2泊3日で、丹後半島にキャンプに行ってきました。

友達家族と毎年行っているこのキャンプ、今年で7回目になります。

私の体調がひどく悪かったので、行きたくない気持ちもあったけど

今年はコテージにしたのでクーラーのついている部屋で涼めて快適~

こちらよりずっと涼しくて過ごしやすく、森林浴と野外炊飯なんかでリラックスできて

肌の調子も良くなっていったようです。

天気も程よく晴れ時々曇りで、みんな海水浴を思いっきり楽しんでました。

向こうの家族の長男がひーと同い年で、二人でゴムボートに乗って

延々遊び続けるあっちゃんは、妹チャン(1年生)と石を集めたりして仲良く遊んでました。

みんなに「パパと娘みた~い」と言われてた

私は海水が肌に刺激がありすぎて、カメラ撮ったり絶景を眺めたりして

ボーーーっとすごしてました。贅沢な時間。←はよスイカ割りせえへんかな。。。と思っていた

温泉は以前行ったことのある宇川温泉檜のお風呂は天井が高くて

水質もとてもよく、また行きたくなるところです。

そして、最終日。朝ごはんを食べて帰り仕度を早々に済ませて向かった先は。。。












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

