にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ あづいよーTOPつぶやき ≫ あづいよー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あづいよー

毎日炎天下の西日本です。。。

二階なんかもむっ~と暑い空気が充満していて

このPCを置いている共同スペースはエアコンもなく、

これからの季節、扇風機(強)で地道に涼を取るしかありません~。

今日は前に働いていたメンバーと一緒にランチ

お互い、仕事先の話報告しあったり、子供のこととか、話は尽きません。

こうやって居場所が変われど関係を持っていられる相手がいるって、ありがたい事です。

「○○ちゃんは、ホンマにどこ行ってもしんどい事やってるなあ~。」と言われました。

好きなこと、やってみたい事追求したらそうなっちゃうんだよね

その好奇心を少しでも長続きさせるために、これからは忍耐力と体力を強化させる必要ありですね。

引き続きジム通い、楽しくガンバンベ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

