にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガ!TOPつぶやき ≫ ヨガ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨガ!

今日はヨガ、初体験

めちゃくちゃ体硬いワタクシ。。。

でも隣のおっちゃんよりは、マシやな~なんて

凄いレベルで内心競争心を燃やしておりました

今月から始めた、ジム通い。

もうすごい、筋肉痛

足もとヨタつくし、エアロビもキョロキョロしてばっかで恥ずかしいけど

背骨まっすぐ目指して頑張るどー。

先月の健康診断で、背骨、正面から見てs字に曲がっていますと言われ

ストレッチと運動不足解消にと、始めたのです。

たぶん長い道のり。。。でも楽しく続けられたら、いいかなと。


* * * * * * * 

先日は大量に貰ったソラマメで、ずんだを作りました。

ソラマメはえんどう豆に比べて大きいし皮がむきやすくていいですね。

少し色は白っぽくなるけれど。

HBで餅をついて、つきたてのお餅で戴きました。

何個でも、いけちゃうね

あと、たあっくさんの玉ねぎ&紫玉ねぎ。

山盛り~みじんにして、炒めて冷凍したけど

まっだまだある。。。

新玉は、痛みやすいから早めにやっつけないとね。。。

こうなったら、カレーに大量投入か

しばらく、玉ねぎ臭い我が家~















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

