にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いぞ!TOPつぶやき ≫ 暑いぞ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いぞ!

今日はすごーく、あっつかったですね。。。

わたくし、お昼に原付に乗っていて、ブラックジーンズのももの部分が

ヒリヒリ。。。と日焼けしているのにびっくりしました。

今年はうっかり日焼けが多くなりそう~。

先月分の、うちの太陽光発電の買い取り金額が9958円に

おおーほぼ、いちまんえん

今日も暑かったし、来月はついに大台突破??フフフ。。。

真夏より、この時期のほうが高いのは、夕立なんかがなくてトータルで照射時間が長いからでしょうか。

がんばれ、太陽光パネル君








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

