にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 夢をみましたTOPつぶやき ≫ 夢をみました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢をみました

昔に観た夢。

自分のお庭に、きれいな花が咲いていて。

一輪だけ突如あらわれたその花は、本当にきれいで

みてるだけで幸せで嬉しくなって。

でも次に見たらもう跡形もなく消えていて。

悲しくて、悲しくて

何故かどんな花だったか全然思いだせないのだけれど

だけど、その花を眺めていて優しい気持ちになれた気がした

そのことだけでも覚えておこうと思っていて

そしたら先日、夢の続き。

いつも歩いている道端にひょっこり姿を現した!

私の好きな、淡いオレンジのバラのようでいて、バラじゃない何か。

。。。こんな花だったっけ??


でも夢の中の私は、確実にそれだと分かっている。

自分の庭に植えかえようか迷っている。

と、いうところで目が覚めました。

なんじゃそりゃ。ですよねえ。

でも、あの時植えかえなくてよかったな~。

また、続きの夢を観るかも、です。

見たらまた報告します



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

