にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ GW!!TOPつぶやき ≫ GW!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW!!

GW,みなさまどのよーにお過ごしでしょうか。

今年は中抜けで。長期休暇にはならなかった人が大半みたいですが。。。

私は美味しいのもを食べたり、落語を聞きに行ったり、いつになく遊んだ数日間でした!

そのせいか、まだ放心状態

帰ってこーい、ワタシ

明日はお仕事、一人きりなのです。お1人様デビューです。

職場の子に「そんな時に限って、何かあるんですよねえ~。。。」って言ったら、

「絶対、ある!!」って

満面の笑みで。

いや、そこは否定してよ

GW最終日に、みんな美味しい物食べに来るんですものね。

しっかり美味しい物作って提供しよ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

