にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば。TOPつぶやき ≫ 気がつけば。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気がつけば。

春の新作ドラマが始まりましたね!

普段テレビを見ない私ですが、有川浩の「空飛ぶ広報室」が

ドラマになるというので観てみました。

うんうん、なかなかよいぞー!

原作をまだ読んでないので(10Pくらいは立ち読みした、携帯で。

立ち読みっていうのか?!)

映像から入るって、少し残念なのですが、綾野剛君。初めて拝見しましたが

とってもよい感じだったので、まだ観ていない方、是非見てみてくらはい。

映画のほうは「県庁おもてなし課」がもうすぐ。

そして三浦しをんさんの「船を編む」が公開されました。

5月にはアニメ「言の葉の庭」(イメージソングは大江千里のreinを秦君がカバー)。

全部観たい観たい~!

でも金が無い!!

降ってこい、金!!

おおっと、失礼しました

さてさて今日はあっちゃん(上の子)のお誕生日

オレオを底生地に、ベイクドチーズを焼きました。

毎年上の子のリクエストはチーズケーキです。

それに添えるのは、さっきスーパーで見つけたガリガリ君コンポタ味!

美味しいのか?!(いやたぶん、おそらく。。。な感じ

来年は中学生。祝わせてくれるのか?怪しいので、今年はしっかりお祝いしておこう!









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

