にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋に行ってきただがや!TOP未分類 ≫ 名古屋に行ってきただがや!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋に行ってきただがや!

先日は家族で名古屋に行ってきました。

世界最大級のプラネタリウムを観るぞ!と思っていたのに

予約が取れず、当日の整理券も取れずやむなく断念

気を取り直して桜が咲き乱れる名古屋城、犬山モンキーセンターなどなど見て回りました。

名古屋と言えば、手羽先!みそカツ!きしめん!シロノワール!

ぜーんぶ制覇しましたよ

ま、コメダはこっちにもあるけどね~。さすが名古屋。どの駅前にもある勢い

あと、ホテルの朝食で小倉バタートーストにもトライ!

あっでもこれは、なんてことないあんパンのお味でした。考えたら、そりゃそうだ

朝に糖分は脳にいいんでしたよね、確か。

でもいくら朝食パン党でも、あんこって発想はないな~。

そこが名古屋って感じですね。トーストにディッシャーであんこをポン!!

きっと、パンチのある濃い目の味付けが好みなんですね。

なんだか、ひたすら喉が渇いて仕方なかった数日間でした

プラネタリウム、いつかきっと、リベンジ






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

