にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会♪TOPつぶやき ≫ 女子会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子会♪

昨日は前の職場で仲の良かったメンバーと女子会でした

仕事を辞めてからもこうやってまた集まって話が出来るって、ホント嬉しいです。

私と一緒の部署で、女子二人でともに戦ってくれていた人が

とうとう今月でやめることになったらしく。

お疲れさまでした、を兼ねての会になりました。

当時の私の上司は、私が辞めてから「これじゃいけない」と思ったのかどうなのか、

とっても優しく甘くなったらしく。。。

今の状況を私が見たらきっと起こるよ!と。

おっそいねん!!もっとはよ気付かんかい!!

。。。と心の中で叫んじゃいました

(しかーし、昨日のメンバーにはこのブログのことを言ったので、もうばれてるかも

あの会社で働いていた事が、もう随分昔のことのように思えてならないのですが

実はまだ一年経ってないのです~

おんなじことをその元同僚も言っていて。それだけその間人の動きがあったり、

色んな事をその時々で、自分なりに精一杯対処してきたからだろうなと思います。

あまりに色んな事がありすぎると心身ともに疲れてしまうけれど、

日々の物事に流されてなんとなく過ぎていく一年よりは、ずっといい

ホントは常にこうあるべきなのかな?とも思います。

大きい会社でそれなりに大事な仕事をさせてもらえた経験は、今私の大きなプラスになっています。

洗脳された?!と言われましたが。。。そうかも~?

幸いそれらをまだ生かせられる職についているのでラッキーだなと思います!

さ、また少しづつでも前進前進














スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です!
編集
来ました~!
女子会楽しかったですね。寒い中、お帰りになるのは大変だったのでは?
いや~暴走状態気味の私でしたが、よろしければまた女子会いたしましょうv
2013年01月27日(Sun) 01:06
レーズン酵母4世さんへ
編集
そのHNでどなたかすぐにわかりましたよ!(*^_^*)
いやあ、ほんとに楽しかったです。話が尽きず随分長居してしまいましたね。
体調お気をつけて、無理せずこれからも頑張ってくださいね。
次回は例のピザ屋さん行きましょう!
2013年01月27日(Sun) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

