にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ パン屋さんTOPつぶやき ≫ パン屋さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン屋さん

新しいパン屋さんでの仕事が始まり、2週間経ちました。

なかなかの仕事量で、出勤と同時に「カーン」と頭の中でゴングが鳴る感じです。

朝から終わるまで気合が要ります!!

と言っても私は一番の下っ端で、経験者というほどでもなく(というか殆ど初心者)

お店に寄ってやり方も違えば、パンの扱いも異なります。

日々の作業に支障が出ないよう隙間スキマに教えてもらいながら、後は「目で盗め」で

なんとか、やっています!!

今日は一緒に入ったおっちゃんが来ていなかったのですが、どうやら辞めたのだそう。。。

50過ぎで、素人で、って聞いてたので、事情あるのかなあ。。。って思ってたんですが

もう、辞めてしまうとは。

そのせいか今日は店長の機嫌が悪い悪い

どうせ辞めるんならはよやめてくれって具合ですかね。。。

なめんなよ!!悔しかったので、「私は辞めませんよ!」って言ってしまいました

って、パートのおばちゃんにやけどね

がんばるにょ








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

