にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 面談。TOPつぶやき ≫ 面談。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

面談。

今日は今まだ入っているジャム屋さんでの面談がありました。

今更何も言うことない…と思っていたけれど、本社から6時間かけて来られていることだし、

この際思うことをいろいろお話してきました。

パン販売がここの店舗には残念ながら向いていなかったのかもしれない…とおっしゃってたので、

私はそうは思っていませんとはっきり伝えました。

現場と当初から話し合いもなく、何の改善もされないまま、売り上げが良くないのでといきなり

やめることになったのは納得がいかなかった。もっとやれることはあったのではないか。

やるせない想いがまだまだみんなの中にある。

そしてその理由で私を含め多くの子が辞めていく事になったのがとても残念です…と。

向こうサイドはとにかく丁重に謝られていたけれど、本社の意向ゆえ、仕方のない事。

けども無駄は事なんて何もないと思えば、パンを仕事としてまた始められるようになったのも

こちらのお店のおかげであり、習得できたことは数知れず。

一つ一つのことに、感謝すべきだなぁと思います。

さあまた明日から、新しい職場が私を待っている!

楽しく、前向いて進んでいこう!






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

