にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ またまた!TOPつぶやき ≫ またまた!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた!

久々の更新になってしまいました。

ここを見に来てくださっている貴重な皆様には申し訳ない。。。

毎回明るく楽しいお話という訳にもいかず、

今ワタクシ人生山あり谷あり谷あり谷あり。。。な状態にいます。

来月からもうパン生地を触ることもなくなります!!

こんなこと、あっていいんでしょうかね。

バカヤローです

スポンサーサイト

Comment

日本の冬は寒い
編集
そんな谷つづきだなんて!
未来の山は相当大きいだぞ。

わたしは低空飛行でくすぶりちゅうです。

くまのように春まで冬眠できたらいいなぁと。
2012年11月21日(Wed) 17:04
ありがとーです
編集
楽しいときってそんなに長くは続かないのかなー。
また前向いて進むしかないッス。
2012年11月21日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

