にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン講座第1弾♪TOP未分類 ≫ バレンタイン講座第1弾♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタイン講座第1弾♪

今日は公民館で中高校生対象のお菓子講座でした。

あいにくの雨の中…それでも十名ほどの生徒さんが集まってきてくれました。

パヴェとブラウニー。3テーブルで、ゆったり、穏やかに

ちょうどの時間内で終わることが出来ました。

今って友チョコがはやりなんですね。と言うより随分前から普通なのかな?

クラス全員のでほとんど手作りする所もあるらしい。すごいね~

その場合はホワイトデーは関係無しなのか

昔よりきっとお菓子作り上手な子が多いんだろうなぁ。

スーパーで転写シートが買えるってのも少し前までは考えられなかったです。

もちろん、100円でラッピングが出来ちゃうことも。

好きな事が出来てたのしー世の中です。

今日は何だか年取った気分不覚





Comment

No title
編集
バレンタイン講座、めっちゃ気になります(笑)v-238

写真アップしてくださ~いv-23
2010年02月01日(Mon) 08:46
ジェンヌさん☆
編集
単発の講座って気が抜けなくていつも
写真を撮りタイミングを逃してしまうんです。
なのでありましぇ~ん。
次回は撮れるかな?
っていうかup出切るのかな?v-12
2010年02月01日(Mon) 14:20
指令
編集
毎回写真撮って~。
毎回UPして~。
いっつも見てるよ~v-8
2010年02月01日(Mon) 23:14
charkoさん
編集
指令って…。
怖いっスv-40
まず写真撮ってないからね~v-41
日々の生活でホントいっぱいいっぱいです。
まとまった時間が欲しい~。
2010年02月02日(Tue) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

