にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 来週からのリニュとは別に。。。TOPつぶやき ≫ 来週からのリニュとは別に。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来週からのリニュとは別に。。。

来週からパンに新商品が沢山加わる予定のうちのお店、

とある商品が商品化できなくなり、その原材料が大量に送られてくることに。

その量、何箱??何十キロ??

そしてそれ消費大作戦~という訳で、急きょ「○○パンフェア」をやることに!

しかも、通常販売価格の三割引き以上!

そして、あり得ない量で作成指示が出ています。。。

そんなに作ったら、○○パンだらけになるやん!!

うちはそもそもパン屋じゃないんだよ!!

全てロスになるよりマシって苦肉の策なんでしょうね

今度の三連休辺りから、しばらくやるんだとか。

でもね。こういう非常事態。。。とまではいかなくても、不測の事態って

「え~~~!!」とか言いながら、実は。。。何故かワクワクする私

だって、いつもと変わらない、特に何も考えないでいい毎日って退屈じゃないですか。

でも!周りはそうではないので、あくまで自分の心の中だけにしときます。

ワクワクを後押しするのは、このパン、私の一番好きなパンだからです。

実はこのパンに使われている生地は、別の商品で最近まで出していたんですが

美味しくない。。。と店員内でも不評ナンバーワンのアイテムだったんです。

それが、本社から開発担当の方が来られ、成型を変え、発酵時間を見直し、

この具との組み合わせで、こんなに美味しいパンが出来上がったことに、

ホント、感動!!

パンがありがとうってゆってるよ~~~。

みにくいアヒルの子みたいやん~~~。

明日から、アヒルパンに変更です(笑)

さあ、明日はお休み!少しリフレッシュするぞ!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。